こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

HPリニューアル

2005年08月23日 | コンピュータ関連

リニューアルしてみた。

なぜやったかというと、1つめの理由は夏休みだったから。
土曜日から火曜日までの4日間だったので時間的に丁度良いかなぁ、、、と思って。。。
しかし、土日サボった所為で月火と大変な事になった・・・。orz

2つめの理由は、いろんなところで画像を使いすぎているため、
結構メンテナンスが大変で簡単メンテナンス出来るようにデザインをシンプルな物にした。

結構無くなったコーナーが多いなぁ。
追加したコーナーもあるけど。。。(まだ出来てない)

早いところ、新しいコーナー完成させないと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付いたら・・・ | トップ | ズボンが。。。orz »