こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

仕事場用にラック購入

2012年05月19日 | 雑談

先日仕事場で席替えしてから、机の大きさは変わらないのに、なぜか狭くなってしまったので、
モニタラックを使って、ラック下にキーボードとかをしまって、スペースを有効活用することにした。

さすがに出向先の会社に買ってもらえないので自前で用意したんだけど、以前注文したヤツが届いた。
まぁ、ラック2つで良かったんだけど、3点で1万円という売り方だったので、仕方なくもう1つ布団圧縮袋も買った。
丁度買おうと思ってたので、別に良いんだけどね。


早速、先日洗濯した、冬に使ってた毛布を圧縮した。
コレで押し入れが少しスッキリした。

モニタラックは、試しに組み立ててみた。

横幅が可変するのであわせやすい。
後は、それぞれのパーツに私物だと言うことで、テプラで名札を作って貼り付けた。
元通りバラして鞄に入れた。

月曜日は肩が痛くなりそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ買って貰いもの | トップ | WinPCの調子が... »