こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

梅雨明けか。。。

2010年07月17日 | 雑談

この日は、朝暑くて目が覚めた。
なんか、うなされる様に起きた。(爆)

時計を見たら、まだ7時。
とりあえず、窓を開けてエアコンを送風で動かした後、いつの間にか寝てた。。。

んで、起きたのが12時ちょっと前。

カーテンを開けて外を見てみると、もの凄く良い天気。


暑いけど、気持ちよさそうな天気。


なんか、午前中寝てたのがもったいない・・・。
でも、おかげさまで、最近寝不足だったけど、スッキリした。

いよいよ、夏だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェッ、、、傘が荷物に | トップ | ケーキなど »