こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

プロに洗車→スラックス修理

2024年08月10日 | 車関連
朝からキーパーラボに行って洗車して貰ってきた。
今回は、純水洗車と車内清掃をして貰った。
あと、オプションでミネラル取り洗車もして貰った。

なんだかんだで1時間半くらいの作業時間なので、作業中に散歩に出かけた。
ホントは店内でスマホでも弄っていたかったんだけど、客が多くて座る場所が無かったので仕方なく。
散歩から帰ってきて、漸く店内の椅子が空いたので座って待つことに。

作業が終わって確認。
拭き残しとかが多かった気がするけど、この程度ならよしとしよう。
車内清掃の方は、満足いった。
下調べでは、1万ちょっとくらいかかると思ってたんだけど、実際は半分くらいで済んだ。

ミネラル取り洗車して貰ったから、コーティングももう少し長持ちしそう。。。

この後、仕事着のスラックスが、一部ほつれてしまっていたので銀の糸に修理しに行った。
1週間以上掛かるのか・・・。
まあ、スラックスは他にもあるから別に急がないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイスタンド | トップ | 劇場版 ぼっち・ざ・ろっく(... »

コメントを投稿