こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ルパンVSコナン

2009年03月27日 | 雑談
もう、前から結構楽しみにしてきた番組。
どれくらい楽しみだったかって、
昼休みに、携帯からちゃんと録画予約出来てるか確認したくらい。。。

オンタイムで見たけど、高画質で録画もしておいた。

んで、実際見た感じはどうかというと、ルパンもコナンも知っていると、
とても楽しめる話になってる。と思う。

どちらの作品についても、ツボをついていて良かった。
ルパンの「おやくそく・・・」は笑った。。。

BDを凝って作ったけど、DVD出たら買うな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ作業 | トップ | 急に葉巻を吸ってみたくなる日 »