こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

DVD±RWを購入

2003年11月30日 | コンピュータ関連

この日は、友達が液晶ディスプレイを買うとのことだったので、見物のためについて行った。
やっぱ人が大金使うとこ見たいしね。(爆)
そして秋葉のとある店にて、無事購入するところを見届けた。

そしてなぜか、僕が地元の店でDVD±RWを買ってしまった。(核爆)
当然の事ながら、今まで付いていたCD-RWはいらなくなってしまった・・・。
いやぁ~、それにしても何で買ったんだろう?(をいをい)

人の買い物で楽しむつもりが、また人を楽しませてどうする!!(一人ツッコミ)
しかも、楽しませるつもりで買い物してないし・・・。(爆)

このままじゃまずいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要なものをお買い物 | トップ | 原宿・Mikey’s Cafe »