こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

搬入の前準備

2021年07月30日 | 家・電気製品関連
翌日 洗濯機搬入予定なので、搬入前に準備。

まず、階段の手すりを外す。

たぶん外さなくても搬入には問題ないと思うけどね。

洗濯機に付いてる、、、と言うより洗濯機から延びてたホースや電源コードを取り外し。

それにしても、12年間お疲れ様でした。
マイクロビーズ事件さえなければ、洗濯機能としてはまだまだ問題なかったんだけどね。。。
といいつつ、内蓋の爪と風呂水ポンプは壊れてるけど。。。

最後に、洗濯機の脱衣所への移動。
何でコレをやったかというと、洗濯機フロアパンが凄く汚かったので掃除したかったから。
そして掃除した結果。。。

コレで心置きなく新しい洗濯機を設置して貰える。

こんな事やってしまったので汗だくになった。風呂入ったあとなのに・・・。
シャワー浴びてから寝た。

あぁ、明日はいつ搬入されるのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機購入 | トップ | そして、洗濯機搬入 »

コメントを投稿