こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ガソリン高ぇ

2021年10月16日 | 車関連
ガソリンが高いってニュースでやってたので入れたくはなかったんだけど、燃料警告灯が点いてしまったので仕方なく給油してきた。
安くなるのを待つって言っても、今後しばらく高い状態が続くって言ってたから今のうちに入れちゃおって事でね。。。

42L で6426円って、ホント ハイオクと間違っちゃった?って言うくらい高い。

まぁ、今回はポイント貯まってたから全額ポイントで入れられたので、支払った金額は 0円だったから良かったけども・・・。

ガソリン価格は25年以上前に戻らないかなぁ?
あの時って、軽油がリッター70円台だったし、レギュラーでも100円近辺だったよな。
それより暫定の課税をいい加減やめろや。クソ政府!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、そうなりますよねぇ | トップ | 出勤するの久々だなぁ »

コメントを投稿