こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

真紅ケーキ&ローゼンクッキー

2013年08月15日 | 食べ物関連

この日から4日間。
K-BOOKS 秋葉原新館で Swallowtail という店とのコラボで、ケーキとクッキーを販売するというので、
仕事帰りに早速買って来た。
・・・と言いつつ、本当の目的はこっち。

1品買うと好きなドールのコースターが1枚貰えると言う方。
このコースターは材質が良く、良くあるおまけの「紙コースター」ではない。
なんか堅いヤツで出来てる。

んで、ケーキを7つは厳しいので、ケーキを1つとクッキーを6つ買った。

K-BOOKS に到着して思いっきり入り口の所に売り場があったのをスルーして、店内で少し迷う(爆)
すぐに売り場を発見して品物を注文。
7つ注文したおかげか、どのコースターにしますか?とは聞かれなかった。

帰ってから早速食べてみた。

真紅ケーキは、マンゴームースのところがとても旨い。
ピンクのバラと薇と黄色のリボンみたいなのはチョコレートだった。
赤のフリル型クリームは、結構酸味があったな。
食べ終わってから口の中を見たら、真っ赤に染まってた。
おそらくフリル型クリームの所為だな。
それぞれのドールが印刷されたミルククッキーは、甘さ控えめで飽きずに一気にいけた。
今度牛乳と一緒に食べよ。

それにしても、コレで5000円超えはキツイっすなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントぞろ目 | トップ | スバルXV購入 »