こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

やっぱ心配

2022年05月21日 | 車関連
フィルムを貼りに行った日に、踏切で思い切り車体の底を強打したのが気になったので、ディーラーで診て貰ってきた。
待ち時間に担当営業がきて、キャンペーンをやってるとかでハンカチを貰った。

リフトであげて貰って、底の部分を目視。
担当の方が「見てみますか?」って言ってくれたので、自分の目でも確認することにした。
大きな傷やへこみどころか、かすり傷すら無かった。
ちょっと心配していた水漏れも、単なるエアコンのドレンから出た排水だと言うことも確認できた。
良かった、何にも無くて。

それにしても、雨がすごかったんだけど、ガラスにコーティングしたくなった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務で良かったかも | トップ | ハピタン祭り? »

コメントを投稿