こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

お土産と柿ピーと

2014年07月26日 | 食べ物関連

まずは、道の駅甘楽で買ってきたリンゴジュース。

濃縮還元でも何でも無く、ホントにリンゴを搾ったジュースらしい。
甘くてとてもおいしかった。
もっと買ってくれば良かったかなぁ・・・。

コレも道の駅甘楽で買ってきた、バタめししょうゆ。

あったかご飯にバターを一かけ落とし、この醤油を掛けて混ぜて食べる。。。
正直、バタ飯より卵かけご飯の方がおいしいな。

帰りに寄ったスーパーで買った柿ピー。

夏季限定のカレー味。
家庭のカレーというのでは無く、本格的なカレーの風味だった。

リンゴジュースはあっという間に無くなったけど、醤油はいつになったら消化しきれるのだろうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三途の川巡り その2 と ... | トップ | 前日の汚れを落とした »