こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

新年会

2010年01月10日 | 雑談

この日は家族で新年会。
別宅でやるため、車で移動。
今回は兄貴の家によって、一緒に連れて行く事になった。

朝10時に兄貴の家について、別宅には11時半くらいに着いた。

別宅に到着したとき、しばらくオイル交換してなかったのと、
久々、長距離運転した所為で、エンジンから「カタカタ」音がした。

飯を食った後、別宅近くのタイヤ館に行って、オイル交換してきた。
余り金を持っていかなかったので、一番安いヤツということで、¥2,100-のにした。
まぁ、ちょっと堅めのヤツだけど、場つなぎで入れるからコレでも良いかと・・・。

んで、戻ってきた後、なぜか姪っ子たちの買い物につきあわされ、
その後、ダラダラしてたら、今度は妹と姪っ子たちがしまむらに行くとかで、
車を用意するだけのつもりが、いつのまにか運転手に・・・。

戻ってきてから、やっとお開き。
しかし、兄貴の家に寄ってかなきゃいけなかった。(爆)
正直、眠かったんだよなぁ。

もうね、死ぬ気で帰ってきた。

それにしても、結構運転したな。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窒素充填 | トップ | 晴れてたので »