こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

データの引っ越し

2012年05月31日 | 雑談
3DSのクロからアオにデータの引っ越しをした。

いつもよりも少し早く目が覚めたので軽い気持ちで始めたんだけど、仕事行くまでに終わらなかった。
そのまま放置して仕事に行った。

帰ってきてから続きの処理をして、綺麗に拭いたりして箱に詰めた。
DSLite のクロも初期化して綺麗に拭いたあと箱に詰めた。

おまけにもう一つ綺麗にして鞄に入れて準備完了。

何でこんな事をしているかというと、ダブったゲーム機とか売ろうと思ってね。
はてさて、いくらになるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ眠いんだ・・・ | トップ | イタリアンカレー味 »