こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

休日出勤、、、疲れた。

2003年11月22日 | 雑談

3連休の初めの日。仕事だった。

今回は要領良くできてすぐ終わった。
会社で晩ご飯もごちそうして頂いた。

今回は後輩と、もうひと方(前回送っていった方)の2人を送ってから帰った。
高速使うと早いね。あっという間に帰ってきた。

もうひと方を送ったとき高速を使っただけど、ETCに感心してた。
途中のPAで、運転代わったりした(PAの中を回っただけだけど・・・)
さすがにレースに出ているだけあってとてもうまかった。
この車を普通に運転できたのはすごいと思った。

まあ、やっぱり一人寂しく帰るよりにぎやかに帰るのっていいね。
休みの日に仕事はイヤだけど、こういうのはいいなぁ。

さぁて、コナンみよ。(謎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩とカラオケに | トップ | 肝心なコトをやってない気が... »