こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

たまには気分を変えるのも

2018年10月22日 | 雑談

買い物するんで、その前にお金を下ろしに行ったんだけど、引き出し時に手数料取られるのがイヤなので、
いつも銀行直営のATMを使ってて、車が駐められる家から近い直営のATMとなるとショッピングモール内の
ATMになるので、いつもそこを使ってる。

ただ、最近は頻繁に行ってるので、なんとなくイヤだなぁ、、、というか買い物しないのに頻繁に行ってて
変に目を付けられる(そんなことは無いけど)のもどうかと思った。
それで、他に都内のショッピングモール内にあるATMでおろしてきた(結局ショッピングモールかい!)

その後、地元に戻って買い物してから郵便局で伝票貰って帰ってきた。

さて、荷物発送の準備でもするか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたけど・・・ | トップ | 金融機関での手続き »

コメントを投稿