こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

雨かぁ・・・

2010年04月20日 | 雑談
朝とかは、曇り空って感じだったけど、夕方くらいから雨が降り出した。
折りたたみしか持ってなかったから、結構きつかったなぁ。

帰りなんか、途中で傘差すの面倒になって、鞄に傘しまっちゃったよ・・・。

地元駅前の7-11で、ネット予約してたコナンのDVDを引き取って帰宅。
飯食った後、早速見てみたのはよいけど・・・。
ネット使って、謎を解いて、キーワードゲットして、、、結構面倒だったのな。コレ。

ちょっと頑張ってみようと思ったけど、休みの日じゃないと無理だった。orz

まっ、、、まぁ、休みの日にやる事が出来たから、良しとするか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかやる気がでない | トップ | 今度は晴れか・・・ »