アニメがおもしろかったんで、思わず買ってしまった・・・。
ゲームシステムは、家事・学力・体力・ゲームの4つのステータスをうまいこと振り分けるとルートが変わって、
各ステータスの数値をコントロールすると、うまる独自のエンディングが変わる。
このステータスは育成モードでなにをさせるかによって変わってくる。
それ以外のアドベンチャーモードでは選択肢によって各キャラの親密度をアップさせることで、
各ルートに入った時に、グッドエンドになるかノーマルエンドになるかが変わってくる。
こういうゲームのお約束で、表計算ソフトに選択肢とかステータス等をまとめた。
それにしても、ボイスの量も話の長さもボリュームがあってやり応えありそう。
これ、ちょっと面倒かもしれない・・・。
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