こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

おいおいどうなってんだよ?

2018年10月11日 | 雑談

不採用になったし、他の会社に応募しとかなきゃ、、、って言うので3社ほど応募した。
まぁ、こんなに応募しても面接まで行けるのは1社あるかどうか・・・。

午後になって、不採用と連絡してきた会社の担当者から、
「面接の時間が過ぎてるけどどうしたのか?」って電話があった。
一瞬「???」ってなったけど、正直に「こういうメッセージがあって不採用になったと思った」
と伝えたら、こちらではそんな連絡はしてないとのことだったので、おそらく転職サイトの不具合でしょう
と言うことで話はまとまり、翌日に改めて面接することになった。

とりあえず、書類選考で不採用じゃ無くて良かった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待してたのに・・・ | トップ |  29社目面接 »

コメントを投稿