こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ベッドのキャスター交換

2023年05月03日 | 家・電気製品関連
ベッドの元々のキャスターがあまりにもひどいので、床に傷が付きにくいものに交換することにした。

これが元々付いてたキャスター。

単に堅くて丸いだけのプラスチックで出来た車輪。
床に対して優しさのかけらも無い。

新たに購入したキャスター。

TRUSCO製のもので、とにかく良く回転する。
折りたたんだ状態でのベッドの移動がスムーズ。
ここら辺はさすがに工具メーカーだけあって出来が良い。

とりあえずこれで様子見だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおきく模様替え | トップ | 折りたたんだ時のマット止め »

コメントを投稿