こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

下側が完成に近づいたかな・・・

2011年08月18日 | 車関連

エアコンコントローラーをフレームに取り付けるためのフレームを作成。
コレで、やっとエアコンコントローラを安定させられる。
あと上側フレームの足の片側を完成→取り付け。


残るは、もう片方の上側フレームの足と上側フレームを作成しないと・・・。
とりあえず、型紙だけは作っておいた。
鉄板切ろうと思ったけど、時間が遅くなってしまったので断念。

ダッシュボードセンター下側に、カッティングシートを貼り付けた。

あと、塗装した仕切り板を取り付けて、電源のケーブルを加工したら完成。

上側フレームの足を取り付けてからでないと、取り付けできないので、コレもお預け。

今後の作業の順番としては、上側フレームの足を取り付けるための下準備をした後、
エアコンダクトを取り付けて、上側フレームの足を取り付けて、ダッシュボードセンター下側を取り付けて・・・。

そこまでやって、ようやく上側フレームの取り付けに取り掛かれる。

・・・先は長いんだが、夏休み中に終わる気がしない。(爆)
っつか、正直飽きてきた。

ここまでやって、この作業って、設計チーム・パーツ作成チーム・組立仕上げチームが
それぞれ4,5人ずつでやるもんじゃね?って思った。

ホント途中で、CAD・プレス機・レーザー計測器とか欲しくなった。
もっと道具が揃ってれば、早くできるんだろうなぁ。って思ってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎ・・・ | トップ | とりあえず仮組み »