こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

無事完了

2008年06月29日 | 雑談
土曜日に失敗して、わざわざ出社してデータ変更した作業。
この日の早朝から処理が動き始めて、監視し続けた。

午前中に終わらないのは分かっていた。
まっ、でも、ちょくちょく監視はしてた。

それでも、13、14時位には終わると思ってたんだけど、
その気配がない。

そこからはこまめに監視を続け、終わったのが15時半。
10時間半も処理してたのか・・・。
これじゃ、平日できないわ。

それにしても、無事終了して良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届いた | トップ | エレベータ取付け »