こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

そして金曜

2011年02月18日 | 雑談
朝からイライラと・・・。

家を出るとき、結構雨が降ってた。
仕方ないので、久々大きい方の傘を使った。
だけど、風があったので傘もあまり意味がなく、地元駅までバスで行った。(爆)

地元駅に着いたら、電車が止まってた。
いきなりかよ!!
とりあえず動き出したけど、止まってた電車にはいっぱいで乗れなかったので、
次に来た電車に乗って、最初の乗換駅に何とか着いた。

乗り換えた電車は、しばらくしてから来たんだけど、途中で緊急停車。
池袋駅で何かあったのが原因らしいが、乗ってた電車全然関係ないんだけど。。。
山手線の反対側だっつうの。
10分近く止まってた。
まぁとりあえず、やっとの思いで次の乗換駅に到着。

地下鉄に乗り換え、ホームで電車を待ってたら、電光表示の時間通りに電車が来た。
・・・がしかし、停車位置の10m位手前で停車。
そのまま10分以上そこに停車。
今度は、途中の駅で車内点検を行ってるとか言う理由だった。
この地下鉄は、昔サリン事件の現場になった路線だから、不審なものに敏感になるのも、
まぁ仕方ない感じはするけど。。。

おかげで、余裕で9時前に到着する予定が、9時半になったよ・・・。
何となく理不尽だ。

仕事場近くの駅に着いたら、雨がすっかりやんでた。
クソっ!!また傘が荷物だよ・・・。

仕事は、めでたく設計書がすべて完成したので、ここだけはよかったかな。

そういやぁ、以前基盤入れ替えした後に、いろいろと文句言ってきたヤツが、
またもや文句を書いてきた。
書いてることはごもっともだから、こっちとしては素直に「すみません」って思うけど、
カチンとくるんだよね。こいつの書き方。
一言多いってだけじゃなくて、文章全体が読んでてイラっとする。
プライベートじゃ、金積まれても関わりたくないわ。

帰りの電車は、問題なかったな・・・。

さぁて、FRP施工について、何も調べてないぞ。(爆)
調べないと・・・。orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日か・・・ | トップ | ジャンボ買い »