こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

いろいろと、やっとって感じ

2009年06月28日 | 雑談

なんだかんだで、平日はずっと忙しかった。
いろいろネタもあった気がするけど、すっかり忘れた。

そんな中、平日にネットで腕時計を注文してしまった。。。

最初は、何気なく観ていたYahooの広告がきっかけ。
なんか綺麗でかっこいい時計だなぁ、、、と思い、
調べてみたら、カシオのオシアナスという時計で、
意外と高級な奴だった。。。
いいなぁ、と思った奴は、マンタシリーズのOCW-S1200P-7AJFという奴だったけど、
すでに持っている時計と比べると、値段の桁が1つ違う。

こりゃぁ、とてもじゃないけど買うの無理だわ。
と思いながら、ほかのところ観ていたら、
クラッシックラインシリーズに、似た感じのデザインがあった。
OCW-T600TDC-7AJF
思わず買ってしまった。。。

んで、それがこの日の昼くらいに届いた。

革製の良いケースに入っていて、
時計本体が、気持ちよさそうな座布団みたいのに巻いてあった。

デザインはこんな感じ↓

早速、以前に買った腕時計メンテナンスツールを使って、
バンドの長さを調節した。

休みだから実際にみられないけど、仕事着と合いそうな感じがするね。
それにしても、バックルが着けにくい形してるなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞄のアレを、、、その他 | トップ | 害虫対策 »