こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

なんなんだ?あの雨

2012年05月09日 | 雑談
帰る時、会社を出たら豪雨。

すぐ止むと思って少し待ったんだけど、強くなれども止む気配がなかったので強行。
近くの駅まで大急ぎで行ったんだけど、結構濡れた。

地元駅までは濡れないで行けるのでよく分からなかったけど、雨が弱くなってた。

地元駅からバスで帰ったんだけど、乗ってる途中で徐々に雨が強くなりバスを降りたらまた豪雨。

もしかして、俺って雨男なのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず最初に | トップ | 忘れてばかり・・・ »