こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

こんなに買い物してた・・・

2012年02月22日 | 雑談
家に帰ってみると、凄い量の荷物が届いてた。

BDが4本。メタルラックの棚。LEDの照明。

まぁ、BDは平日で観る暇無いので、パッケージを外してラックにしまった。
メタルラックの棚は、元々週末に作業しようと思ってたのでそのまま。
LEDの照明は、ハイベッドの下が暗いので、そこ用にセンサー付きのを買った。

とりあえず、LEDの照明だけ設置。
コンセントにさしてスイッチ入れるだけだしね。

段ボールが凄いことになってる。。。orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りが遅くなったわ | トップ | なんでこんなにドキドキした... »