こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

メニメニマニマニ

2013年08月07日 | 雑談

てーきゅうというアニメの主題歌。
まぁ、テレビではサビの部分しか流れないんだけどね。

作品自体が、90秒という短い作品で、その中でテンポの速いギャグが数多く繰り出される。
それに合ってる感じで、この曲もテンポが速くとっても早口な感じ。
メロディは夏っぽく、歌詞の内容は「たくさんお金を」みたいな感じ。
途中、ライブでやるのを意識してるのか?って言うところがあって面白い。
全体的に意外と良い曲で、ヘビロテしちゃうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み一日目 | トップ | 溶接防具 »