不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

焼き肉食べ放題

2011年10月22日 | お出かけ
きっかけは、俺が「久々に焼き肉食べたい・・・」つったのに友達が反応したというね。

この日の昼くらいまで、録画番組の編集とかをやってて、それが終わって充実感があったためか、
焼き肉どうでも良い感じだった。
それと、前日にたまたま「食肉が出来上がるまで」というに関するサイトを見てて、どうしようかなぁ・・・。
って感じなのもあったんだけど、1人乗り気なヤツが居たので行く事にした。
お金もないので食べ放題が出来る店と言うことで、手軽に牛角に行くことに。。。

とりあえず、遅すぎても混むだけなので、17時過ぎに友達を拾い出発。
カーナビにセットして出発したのはよいが、途中で行こうとしてた店と違う事に気づいた。
一旦、道をそれて広めの道路の脇に停め、もともと行こうと思ってた店に再設定。→無事到着。
混んでると思ったんだけど、駐車場がガラ空きでちょっと拍子抜け。

90分の食べ放題で、結構食ったなぁ。
途中、小さめのどんぶりというか大きめの茶碗というか、、、それくらいの量を2杯分のご飯を食べ、
最後の方は、肉を余り食べられなかった。なんか、負けた気がする。(爆)
あとは、他にもいろいろ失敗したことはあるんだけどね。。。

店を出る時、入り口の外まで人が並んでて、駐車場にも車が結構止まってた。
やっぱ、早めに来て良かったな。

しばらくは肉は良いかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくかわいかったのでつ... | トップ | 結局BD揃わなかった »