こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ビビり音の対策

2017年03月20日 | 車関連

車検の時に「気になるから」と調子を見て貰ったビビり音問題。
結局解決してなかったので何とかしないと思って色々やってみた。
車検の時は振動対策のために防振シートを付けたらしい。

グローブボックスとセンターパネルと取り外して配線を見てみた。
こうなると、元々の車の問題ではなく、後付けの電装品の配線が
ビビり音になってると思われるんだよねぇ。
なので、インシュロックを使って配線を車体に留める事にした。

実際に走って試してないけど、どうなることやら・・・。
今度の休みが楽しみだわ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車と掃除をしたら・・・ | トップ | ビビり音対策の結果 »

コメントを投稿