こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

光るキーボード

2019年11月30日 | コンピュータ関連
部屋が暗い時にPCを使うことがあって、そういう時にキーの位置が判らなくて困ったことがあったので、
キーボードが光ってくれたらなぁ、、、って事でそういうキーボードを買った。

キーピッチも一昔前の感じが自分に合ってて良い。
最近のキーボードは、平らなキーでキーとキーの隙間が数mm開いてて自分に合わない。
なんでも、ネイルした女性でも入力し易い様にああいうデザインになってるらしいんだけど、
それが俺には入力しにくくて仕方が無い。

ホントは、文字の部分が白く光ってくれるだけで良かったんだけど、そういうのは無かったみたい。

なんとなく全体的に光るキーボードにした。
今回は3パターンに光る。

まずは青


次に白


最後に青と白


程良く明るくて良い感じ。

そして、買ってから気付いたけど、このキーボード、ゲーミングキーボードだった。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり平日に出来る事って... | トップ | 何だよマックめ! »

コメントを投稿