こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

工事休み

2008年05月05日 | 家・電気製品関連

本当は暦通りの休みのハズだったけど、一昨日・昨日と工事していた。
この日様子を見に行ったら、工事が休みだった。

休みの予定をおして工事してくれるのはありがたいのだけど、
それより少し遅くなってでも確実な方が良いと思っているので、
なんか、休んで頂いてホッとしている。。。

それで、ここまで↓進んでいた。


全体的に配筋が終わっていて、メッシュの部分も2層になっている。
周りに鉄筋の余りと思われるのが転がっていたけど、多分、配筋は終わっている物と思われる。

休み明けから、コンクリ流し込んで週末には養生とかかなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部、荷物引き上げ | トップ | お好み焼き食べてみた »