こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

スマホのフィルム変更

2017年11月12日 | 家・電気製品関連

スマホを買った時に一緒に買った保護フィルム。
端まで保護して無くて凄く気になったので、局面の端まで保護するって言うのに変更。
amazonで買ったんだけど、なかなか来ない。

いつ来るんだと思って配達状況を見てみたんだけど、近くの販売店に配送中のまま
ステータスが変わらない。
どうなってるんだよ?
配送業者を見てみたら、デリバリープロバイダって聞いたことの無い業者。
グーグル先生で調べてみたら、良い評判が一切無い。
急に不安になってきた。
夜になっても来ないので、注文をキャンセルしてやろうと思ってる時に来た。

んで、やっとの思いで届いたのがコレ

硬質ガラスの保護フィルム

・・・とりあえず綺麗に貼れた。
う~ん、、、両端が黒い枠で隠されて見えないんだけど・・・。
コレは外れかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺品整理と体調不良と | トップ | 甥っ子の来襲 »

コメントを投稿