こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

オク終了その後

2004年01月31日 | 雑談
先日ヤフオクで落としたチケットを友達に渡した。
リアクションがいまいちだった気がしたが、なんか喜んでくれたようでとりあえず良かった。

そして、そのついでに(?)秋葉原に用事があったので一緒に行った。
僕は、とあるパーツを作るための材料を買いに行った。

友達はCDを買うと行っていたが、帰り際、いいノートPCを見つけたらしく明日買うと言っていた。

こいつ、これで何台目なんだろう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オク終了 | トップ | コナン大人買い »