こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

逝くのが早い・・・

2014年03月02日 | コンピュータ関連

去年の12月末にドスパラで購入したノートPC。

いつものように使ってたら、突然マウスポインタが動かなくなった。
最初は「またプラグインが重くなってるのか?」くらいに思って様子を見てたんだけど、
いつまで経っても動かすことができない。。。

仕方ないので、余ってたマウスを接続してみたら動いたので、タッチパッドが逝ったらしい。
買ってから3ヶ月しか経ってないのに、もう壊れやがった。
やっぱ値段相応なのかね?こういうのは。
かといって、決して安いものでは無いんだけどね。。。

いちいちサポートに連絡するのも面倒だし、ドスパラのサポートっていまいち評判良くないから、
このまま使い続けることにする。
OSと言うかドライバがちゃんとしてれば、USBのマウスが使えるから問題ないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月点検 | トップ | 陽気なサザエさんみたいに »