こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

3DSって。。。

2011年02月26日 | ゲーム

この日、発売日だったわけだが、定価が¥25,000-って言うのはやっぱ高いよなぁ。
スーパーファミコンと同じ値段だよ。。。

相変わらず、Amazon・Yahoo!に出品してるショップは、馬鹿みたいにぼったくり。
こういう高値で買っちゃうヤツがいるのも問題だけど、足下みて平気で高値で販売するショップってどうなんだろ?
存在価値あんの?

っと、新しい機種が発売されるたびに、こんなこと言ってる気がする。
どうせこんなショップから、ものを買うつもりはないからどうでも良いけど。


それで、3DSなんだが、一番期待してたソフトが、同時発売じゃ無かったので、
今回は珍しく、当日買いはしなかった。


いつ発売なんだよ、パルテナの鏡は。


それより、ゲームを入れてたところがいっぱいになってるんだよなぁ。
増設するか、整理するかしないと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いくらいだったな | トップ | ラインを伸ばしてみた »