こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

えぇ、、、カード使えないの?

2021年07月06日 | 家・電気製品関連
今まで使っていた Xperia XZ Premium の調子が悪い。
特に、家で Wi-Fi 接続してる時は、頻繁にネットワークエラーが起こるようになった。
そんなこともあって買い換えようと思ってたんだけど、先日発表された新機種のラインアップを観て、
同じ XPERIA の 1 Ⅲ にしようと思って、DoCoMoオンラインショップで予約した。

それがこの日「入荷しました」って連絡が来て、購入手続きをしようと進めてたら、
最後の最後で、カード決済エラーが出て購入できず。
どうやらカード側の問題らしいんだけど、カードは普通に使えてるし、限度額も超えてないし・・・。
何が原因か分からない。
と言うことで、買えないんじゃ仕方ないのでキャンセルした。

う~ん、今使ってるのは調子悪いから買い換えたいんだよなぁ。
どうしよう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい現場は面倒な会社かも | トップ | スマホで迷走・・・ »

コメントを投稿