こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

手続き大変・・・

2008年03月24日 | 家・電気製品関連

仮住まいに行くためのいろいろな手続きを電話でするために午後から出社。
別に電話だけなら会社休まなくても・・・、と思うかも知れないが、電話、CATV、ネット、保険、不動産屋等、色々電話していたら2時間くらいあっという間だった。
さすがに、会社で2時間近く私用の電話して仕事しないという訳にはいかないからね。

まあ、お陰様で色々と手続きは進んだ。

仮住まいに越すまでは、忙しくなりそうだなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ、仮住まい決定 | トップ | CPUクーラ交換? »