こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

ラリージャパン その3

2004年09月05日 | お出かけ

3日目
 後はもう帰るだけ。
 いやぁ~、しかしながら帰りの飛行機まで12時間近くあったので札幌に行こうという事になった。
 
 別に何やるって決めてなかったけど、とりあえずベタな観光を・・・。
 大通公園に行って、テレビ棟観て、時計台観て、赤レンガ観て・・・。
 後は、今話題のスープカレー食べたくらいですね。
 
 そういえばこの日、大通公園付近でなにかイベントやってた。
 名前は忘れた、、、(^_^;
 
 道路を歩行者天国にして、パフォーマンスをやっている人たちが大勢いた。

この日は何かイベントやってた


テレビ棟


大通公園


時計台


赤レンガ旧庁舎


札幌駅近くを走る馬車

今回スバルグッズをいっぱい買ってしまった・・・。青一色。(笑)

旅行鞄


デイパック。手前のポーチははずせる


ネックピース。プルタブオープナーとか色々付いてる


シャープペンシル。車はチョロQになっていてノック部分に着けられる


携帯灰皿。この青がかっこいい


Tシャツ


STiのトレーナー


STiのタオル


折りたたみ傘


ステッカー(これはもらい物)

それにしてもハードだったなぁ・・・。
この旅行で、1000km近く運転したし・・・。

改めて北海道の大きさを思い知った。

もし今度行くなら、もっと余裕のあるスケジュールで行きたいなぁ。

初めての飛行機は印象悪かったので、もうしばらくは乗りたくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン その2 | トップ | あぁ、更新地獄 »