こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

内装の「STI Sport」化 やっと完成

2023年03月18日 | 車関連
ディーラーマンの やらかし とか やらかし のせいで遅くなってしまったけど、漸くパーツが揃って完成。

実は、この残りのリアシートベルトのカバーについても、こちらから状況確認の電話して「連絡忘れてました」のやらかし。
いろんな やらかし が無ければ、2月中旬には終わってたよ。まったく。。。

そんなわけで、前後比較がやっと出来る。。。

左が施工前、右が施工後。

これをやるのに、15万くらい掛かった。
ルーフライナーも北米専売のウィルダネスのものが流用できるんだけど、それを輸入してとかすると総額30万位するので諦めた。

まぁ、金と時間は掛かったけど満足できたのでよしとする、、、か。。。
いや、少し反省しよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整骨院→ドライブ | トップ | 墓参り »

コメントを投稿