こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

プレ発送

2018年10月31日 | 雑談

姪っ子の誕生日プレゼント。
今回は何にしようかと考えた結果、working!! が好きだと言ってたので、
俺の持ってる working!! 関連グッズと BD を全部あげる事にした。

去年辺りから、フィギュアとかアニメグッズを少しずつ処分したりしてたんだけど、
売ってもたいして金にならないし、かといって捨てる気にもならない。
どうせならその作品が好きな人にあげた方が良い。
冷静になって考えると、押しつけ感がハンパないけど(爆)

それで、ダンボールいっぱいにグッズと 1期の BD-BOX や 2,3期、www の BD を詰めた。
気になって計算してみたけど、コレ全部新品で買ったら 25万位するんだな・・・(白目)
当然、中古だし以前の作品なんで、これ自体はそんなに価値はないけど。
あとは、イベントとかで貰ってきた無料のヤツとか、金銭的価値はないけど希少なものもいくつかあったな。

そんなグッズを詰めたダンボールを郵便局に持っていって発送作業。
伝票は予め記入して貼り付け済みだったので、窓口で手続きするだけ。
長さはダンボール買う時にサイズを見て買ってるから問題ないのは判ってるんだけど、
重さはどれくらいか判らなかったのでちょっとドキドキした。
9kg ちょっとだったので問題なく発送できた。
それにしても、そんなに重かったか。

あとは姪っ子が喜んでくれると良いなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌードル チリトマト(... | トップ | BDの整理 »

コメントを投稿