こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

コミケ2日目

2014年12月29日 | お出かけ

企業ブースで欲しいものがあったんで行ってきた。
今回のコミケは3日目が本命なんだけれども・・・。

目的企業ブースの1日目のツイートをチェックしてたら、夕方くらいで完売してたっぽいので
だいじょうぶかな?と思ってゆっくり目に行ったら売り切れてた。
しかも、昼くらいのツイートで、明日の販売分はありませんって。
まあ、企業側では欲しいものが2つあったんだけど、もう一つの方は買えたから良いや。

雨が降ってたけど、思ったほど降られずに済んだな。

友達も来ていたようで、一緒に帰った。
帰りにファミレスによって帰ったんだけど、、、夏コミの時もそうだった気が・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み2日目 | トップ | コミケ3日目と忘年会 »

コメントを投稿