こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

傘クラッシュ

2016年03月09日 | 雑談

仕事の帰り、本格的な雨が降ってた。
折り畳み傘を持ってたので何とかなったんだけど・・・。

地元駅に着いても、結構な降り方だったのでバスで帰る事にした。
バスに乗って傘を折りたたんでストラップを手首に掛けてぶら下げようとした時、
軸を残して傘の部分が床に落ちた。。。
まさか軸の根元から折れるとは思わなかった・・・。

バスを降りて家までは傘の部分を無理矢理広げて、それを頭の上にして小走りで帰った。
最後の最後で散々だったな・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基盤 やめるってよ | トップ | ゼルダの伝説 トワイライトプ... »

コメントを投稿