こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

結局コンプしちゃう

2016年03月21日 | ゲーム

連休最後の日でやることも出掛けるところも無かったので、ゼルダの残りをやることに。

ハンコをコンプしようと始めたんだけど、結局最後は全部コンプするハメになった。。。
どこかの宝箱とかは探しだせば良いから問題ないんだけど、試練の洞窟内にある
宝箱は敵を倒しまくって試練の洞窟をクリアしなきゃいけないし、ゴーストを全部
倒さないと貰えないハンコもあるし・・・。

おかげでやるつもりが無かった所もコンプせざるを得なかった。

しかも、一度クリアした洞窟のゴーストを倒してなかったことに気づかず
どこだろう?と探してて時間掛かったし・・・。

それにしても、試練の洞窟は最後の方にタートナックが複数同時に出てくるんだけど
最初はあんなに苦労してたのに、最後の3体同時は結構簡単だった。
慣れって恐ろしい・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにが起こったのだろう? | トップ | 仕事できなくなるって・・・ »

コメントを投稿