こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

スーパーマリオメーカー

2015年09月13日 | ゲーム

コレはおもしろいな。

いろんなコースを作ってそれで遊んだり、世界中の誰かが作ったコースで遊んだりできる。

自分で作ったコースは、難しいコースを作ってクリアできると良い感じ。

いろんな人のいろんなコースもおもしろいな。
プレイしてて、こんな発想があったか!!という発見もあっておもしろい。

とりあえず、作ったコースを投稿してみた。
果たしておもしろいと思って貰えるだろうか?

ちなみに、投稿する時、実際に最初から通しでプレイしてクリアしないと投稿できないようになってる。
だから、理不尽にクリアできないというコースは投稿されてない。

意外と作ってる方より他の人が作ったコースで遊んでる時間の方が多いな。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子味のラーメン? | トップ | じゃがりこ ゆず塩味 »

コメントを投稿