こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

洗面台に棚を追加

2021年03月14日 | 家・電気製品関連
モンダミンのディスペンサーを置く場所がなかったので作ってみた。

先日、モンダミンのディスペンサーを購入。

写真とかで見てたのよりも思った以上に大きかった。

そんなに大きくないだろうと思ってたので、洗面台の縁に置いて使おうとしたんだけど結構邪魔な大きさ。

そこで、洗面台の横に空いているスペースに棚を作ることにした。


採寸とかが面倒だったので、段ボールで型を取って、それに合わせて木材をカットして、白く塗装して完成。


まぁ、置くものは重たいものじゃないし、こうやって置きたいというイメージもあったので簡単にできたな。
これで邪魔にならずに済んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も来てねぇじゃねぇか! | トップ | 現場の席替え »

コメントを投稿