こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

フォレスターの設定変更とか

2022年11月03日 | 車関連
この日はディーラーに設定の変更に行った。
なんの設定かというと、リモコンキーでフロントのウィンドウ開閉ができるようにして貰った。
何でこの設定は自分で無くディーラーじゃ無いと設定変更できないんだろう?
11時に予約してたので、それに間に合うように行った。

なんとなく、車にコンピューターを繋いでフラグ設定を変えるだけだと思ってたので、1時間くらい掛かったのは意外だったな。。。
そのついでに、STI Sport の内装パーツを発注した。
総額55000円したけど、、、まあよしとしよう。

ただこのご時世、パーツがメーカー欠品で入荷に時間が掛かるらしい。。。

内装交換はいつできることやら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装 黒化 | トップ | CSの入れ替え »

コメントを投稿