こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

Android12 ってどうなの?

2022年03月27日 | 家・電気製品関連
数日前から、スマホの通知に Android をバージョンアップしろってくるようになって、
いろいろネットで調べたら、不具合が多いっぽいことが出てたのでずっと保留してた。

不具合の内容を見てたら、結構使い込んでる人にしか関係の無い内容だったので、
思い切ってバージョンアップしてみた。

とりあえず不具合には遭遇してない。
ただ、画面上からスライドして表示するメニューが使いにくくなったかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構でかかった。。。 | トップ | 稼働が高かったな・・・ »

コメントを投稿