こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

座椅子のリメイク

2018年07月10日 | 家・電気製品関連

以前、ニトリで買ったリクライニング機能がついた座椅子。
どうも、肘掛けの部分に鉄パイプが使われていて、肘を掛けるとそれがゴツゴツと痛い。
なので、その部分にクッションを追加する事にした。

今回は、ちょっと固めのウレタンフォームを使用することにした。

マーブル云々って書いてるけど、要は廃材マットみたいなもん。

座椅子の皮を剥いで、中のクッションを出す。

元々あったクッションの中に、ウレタンフォームを適当な大きさに切って挟み込む。
あとは元に戻して完成。

とりあえず、、、なんとなく、、、良いと、、、思う。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18社目から連絡来た | トップ | 暑いからプラプラとドライブ2 »

コメントを投稿