こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

墓参り行ってきた

2020年03月21日 | 雑談
天気も気温も良い感じで、気持ち良かった。

10時に家を出て、渋滞にはハマらなかったけど、墓地には人が多かった。
個人的には9時に出たかったけど、母親が朝早いの嫌がるもんだから仕方なくね。
墓を掃除して湯飲み茶碗の水を入れ替えて、花を生けて線香あげて・・・。

それから母方の祖父母の墓参りに。
こっちは家から近い所にある。
同じように、墓を掃除して花を生けて線香あげて・・・。

帰りに母親のリクエストでスーパーに寄って帰宅。

コロナ騒ぎで大変だけど、お彼岸だからか結構 人が居たな。
1週間ずらせば良かったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司法書士と面談 | トップ | アンテナ線の宅内工事 »

コメントを投稿