こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

雷雨が凄い・・・

2012年08月17日 | 雑談
帰宅する時、地元駅近くで空が光り雷が落ちた。

駅を出た時に、どんより曇り空だったので、このまま家に着くまで降らないでくれよ。
って思ってたら、大粒の雨が降ってきた。

けんか売ってんのか?雨のヤロウ・・・。

もうしばらく歩き進めちゃったから、バスに乗ることも出来ずに歩いて帰ったけど、
ウチについて、傘のしずくをバサバサと落としてたら、骨が折れて壊れた。orz
そんなに強く振ってないんだけどなぁ・・・。

こういう金のない時にやめてくれよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることないというか | トップ | 日用雑貨の買い物 »