こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

冬休み1日目

2014年12月27日 | 雑談

模様替えで今まで使ってた衣装ケースが2つ余ったので、別宅に持って行った。
様子見と言うことで母親が別宅に居たんだけど、箱置いてお茶飲んで帰ってきた。

13時前に家を出て、別宅に着いたのが14時半くらい。
衣装ケースを置いてお茶飲んで、別宅を出たのが15時過ぎ。
途中買い物に行って、家に着いたのが17時半。

父親が風邪を引いてたんで、鶏雑炊を作ってやった。
ホントのこと言えば、母親が考えなしに大量のご飯を炊いて別宅に行ってしまったので、
それを消化しなきゃいけないってだけなんだけどね。

雑炊は、、、我ながらうまく出来たと思う。
今度、自分で食べてみよう。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 冬休み2日目 »

コメントを投稿